2021年11月16日火曜日

16thプール

 夕方入館です。

幼児教室やってます。

浅いコースです。

子ども用からの波が結構来ます。

不安定です。

4ビートです。

無理はしません。

マイペースです。

ばた足は通常通りです。

腕は脱力を心がけます。

前後半は53分くらいです。

陸に上がって放尿です。

17時半から少年団です。

今日は少ないです。

2コースしか使いません。

浅いコースで延長です。

引き続きパイペースです。

少年団の波に注意です。

ちょっと疲れてきます。

53分くらいでフィニッシュです。

トータルで1時間46分くらいです。

バタ足、walkです。

18時半からウォーキング教室が始まります。

陸に上がって放尿、脱糞です。

18時以降はほかにいません。

水着を交換です。

サウナで体を温めます。

少年団は19時前に終わりです。

19時頃に三石人が来ました。

サウナで顔を合わせてわかった。

そのあとjraさんです。

サンダルが置いてあったのでわかった。

夜の一般客は自分を入れて3人です。

ウォーキングの参加者がサウナとジャグジーを占拠でビックリです。

20時過ぎに退館です。

久しぶりでした。

サッパリしました。


16:32~20:13

50.10~48.80


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定47.50

プール後測定46.45。6.3%です。

0 件のコメント: