2021年11月3日水曜日

03thプール

朝一入館です。
バタフライさんがいます。
深いコースです。
最初からいいペースです。
腕は脱力を意識です。
無理はしません。
ばた足はいいかんじで水泡です。
10分ほどして真ん中に平泳ぎさんが来ます。
ペースをキープです。
ばた足が良く動きます。
前後半は52分くらいでしょうか。
そのまま延長です。
ペースをキープです。
pk、サドンデスです。
ペースをキープです。
1時間43分くらいでフィニッシュです。
バタ足、walkです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
12時過ぎに退館です。
プールでミニトマトをいただきました。
朝の受付で、平尾さん、ミニトマト持って帰りませんか?といわれます。
宮内さんが持ってきてみんなでっていうんです、と。
宮内さんって誰?
なんですけど。
帰りに渡しますね、と。
ビニール袋パンパンにはいってました。
小粒ですけど。
甘いです。
早く食べないと悼んじゃいますね。

09:59~12:03
48.20~47.80

放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、放尿。

朝測定45.80
プール後測定45.70。6.6%
帰社後測定45.35。5.0%です。

0 件のコメント: