2021年11月4日木曜日

04thプール

午後入館です。
通常より早めです。
歩行に女性2人組、コースに男性、女性各一人です。
深いコースが空いてます。
4ビートです。
腕は少し疲れてます。
脱力で振ります。
ばた足はいい感じです。
水泡でます。
隣の女性の波に注意です。
けっこう足を動かしているので左右に揺れます。
なかなか全身の力が楽になりません。
一体感を得られるまで我慢です。
ばた足をしっかりです。
後半に入って徐々にスムーズになっていくかな、といった感じです。
前後半は53分くらいです。
陸に上がって放尿です。
だれもいなくなった。
延長に入ります。
ほんの少しペースを意識です。
腕が疲れてきます。
左足土踏まずが痙攣注意報です。
延長前後半は26分くらいです。
陸に上がって放尿です。
pk、サドンデスです。
腕の振りをすこしだけ早くします。
疲れない程度です。
腹筋に力を入れます。
腹筋を意識です。
ペースが落ちた感じがしますがどうでしょう。
26分くらいでフィニッシュです。
バタ足、walkです。
陸に上がって脱糞、放尿です。
サウナで体を少しだけ温めます。
17時半ころ退館です。
サッパリです。
スッキリです。

14:40~17:30
48.60~47.75

放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、脱糞、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定45.85
プール後測定45.45。5.3%
帰社後測定45.20。5.3%です。

0 件のコメント: