2023年11月12日日曜日

12thプール

 朝一10時前に入館です。

寒いです。

遠征組が来ています。

浅いコースにinです。

深いコースと子ども用に遠征組です。

10分ほどで真ん中に交互さんです。

波に注意です。

波に逆らわないよう身を任せます。

スタートしてすぐに便意です。

どこまで我慢できるか。

波に注意を払います。

脱力を意識です。

腕の伸びを意識です。

負担軽減を重視です。

前半を終えます。

後半です。

後半の折り返しで我慢限界です。

陸に上がって放尿、脱糞です。

自由には外国人グループです。

朝一でフリルさんもいた。

後半折り返しから再開です。

引き続き脱力です。

11時を過ぎて真ん中にいた交互さんが自由に移動です。

遠征組が真ん中にも来ます。

マイペースをキープです。

後半を終えます。

そのまま延長です。

余力有ります。

ワンペースで続けます。

延長前後半を終えます。

陸に上がって放尿、脱糞です。

11時半くらいです。

pkです。

余力をもってフィニッシュです。

そのままドリルです。

15分強です。

12時過ぎに陸に上がります。

放尿です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

油屋がきた。

遠征組は13時から再開です。

5セットです。

午後になっておしゃべりさんがきた。

ほかにもファミリー層がきた。

スイム男女も来た。

入れ違いでバタフライさんです。


09:55~13:53

50.00~48.25


放尿、右1500、放尿、脱糞、右1500、放尿、脱糞、右500、ドリル15分強、放尿、汗取り5セット、放尿。


朝測定47.50

プール後測定45.65。7.0%です。


13時半ころ退館です。


0 件のコメント: