2023年11月7日火曜日

07thプール

 夕方17時前に入館です。

携帯を持ってくるのを忘れた。

少年団教室やってます。

浅いコースに女性です。

真ん中のコースにinです。

身体は軽いがイマイチです。

脱力します。

ちょっとぎこちない。

力みがある感じ。

水との一体感がないです。

アウェイ野郎がきた。

自由にいる。

便意が来そうです。

我慢です。

前半を終えて後半です。

数え間違えている感じです。

イマイチ集中できない。

約前後半を終えて陸に上がって放尿、脱糞です。

延長です。

浅いコースに移動です。

17時半過ぎから少年団です。

2名です。

延長前半を終えて陸に上がって放尿です。

18時を過ぎて男性客がきた。

平泳ぎ野郎もいる。

延長後半から再開です。

ちょっと力を入れます。

伸びを意識です。

前重心を意識です。

pkです。

最後まで余力十分です。

余り早くなかった。

ドリルです。

20分ほどです。

hba獣医がきた。

三石人も来た。

18時以降は野郎ばかりだった。

陸に上がって放尿です。

サウナ5セットです。

20時半前に退館です。


16:45~20:25

50.05~48.40


ほうにょう、約2000、放尿、脱糞、500、放尿、1000、ドリル20分、放尿、サウナ5セット、放尿。


朝測定47.50

プール後測定46.05。6.7%です。

0 件のコメント: