2021年5月16日日曜日

16thプール

朝一入館です。
深いコースです。
いつももの朝一女性もいます。
4ビートです。
すぐに真ん中に平泳ぎさんが来ました。
1時間もしないうちにいなくなります。
最初から腕の振りを早くします。
昨日と同じ泳法です。
前日ほど腕も体も軽くないですがいいペースです。
ばた足も動きます。
息継ぎを楽に、あまり顔を上げずにやります。
前後半はまあまあの感じです。
そのまま延長戦です。
ちょっとお疲れです。
しかし、ペースはアップを意識します。
まだ、腕は動きますが
pkに入ってなかなか前に進みません。
脚も下がってきた感じがします。
ペースも落ちてるのではという感じです。
水泡は出てます。
腕も振れてます。
さいごのサドンデスです。
ここは少し盛り返していきます。
気力です。
バテは感じませんが、疲労感はあります。
なんとか最後まで頑張ります。
1時間40分台でフィニッシュです。
昨日の記録を更新です。
ノンストップでペースを落とさずに80往復がきつかったです。
バタ足、6ビート、walkです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
午前中はコースに3人、自由に油屋と歩行女性もう一人男性がいたような。
昼近くになって子ども用にファミリー層です。
冷えた体を温めます。
午後になってファミリー層が数組、知人夫人、泳ぐ男性などがきます。
いい汗をかきます。
脱水気味です。
13時半過ぎに退館です。
明日から2週間クローズです。
残念です。

09:55~13:31
48.15~46.85

放尿、4000、バタ足、walk、6ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウンジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.25
プール後測定44.95。6.7%です。

0 件のコメント: