2021年5月14日金曜日

14thプール

夕方入館です。
幼児教室やってます。
浅いコースです。
最初から4ビートです。
今日は体が軽いです。
最初はバタ足をしっかりです。
腕の振りもしっかりです。
腕は軽いです。
幼児教室から変な波が来ます。
注意です。
前後半は52分くらいです。
陸に上がって放尿です。
浅いコースで再開です。
17時半からの少年団がないようです。
どうしたんでしょうか。
コロナの影響でしょうか。
ちょっとペースを上げます。
腕の振りやばた足より、腕の振りの早さを意識します。
力を抜いて腕を振ります。
なんか早い感じです。
今までなら途中で腕が疲れてくるのですが最後までいい感じで振れてます。
延長前後半pk、サドンデスと一気です。
50分でフィニッシュです。
トータルで1時間42分です。
なかなかの好タイムです。
バタ足、6ビート、2ビート、walkです。
陸に上がって脱糞、放尿です。
サウナで体を温めます。

放尿、2000、放尿、2000、バタ足、6ビート、2ビート、walk、脱糞、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.55
プール後測定45.55。6.9%です。

0 件のコメント: