2021年5月5日水曜日

05thプール

朝一入館です。
先客なしです。
深いコースです。
20分くらいして親子、平泳ぎ、油屋がきます。
脱力はあまりないです。
腕の振りもバタ足も通常です。
平泳ぎさんのペースがいつもより遅い感じがします。
自分が早くなったわけじゃないと思うけど。
オーバーペースにならないように自分のペースを維持します。
前後半を終えて延長戦です。
ちょっとづつペースが上がってきます。
全町前後半からpk、サドンデスまで一気です。
バテ感はなしです。
ラストの2つほどは6ビートです。
4ビートより速いのか遅いのか、
ちょっとわからない。
1時間43分でフィニッシュです。
おそらく前後半が53分~50分ペースと思います。
もっと早くなったと思ったが、甘くない。
12時前になって知人夫人がきた。
バタアシ、6ビート、walkです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着交換です。
身体を温めます。
こどもの日というのに大人が多いです。
ファミリー客は3組くらいだった。
もっと賑わうかと思った。
13時過ぎに退館です。

09:56~13:14
48.90~47.50

放尿、4000、バタ足、6ビート、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.00
プール後測定45.85。6.8%です。

0 件のコメント: