2021年5月15日土曜日

15thプール

朝一入館です。
少年団はありません。
いつもの女性がきた。
深いコースです。
最初から4ビートです。
スタートから前日と同様、腕の振りを早くです。
腕を速く回すことを意識です。
しばらく二たりきりです。
腕の振りは前日同様です。
息継ぎも楽です。
途中で少しペースが落ちたかもしれません。
前後半は51分くらいです。
陸に上がって放尿です。
深いコースで再開です。
引き続き腕の振りのスピードを意識です。
結構きついかと思いましたが、いい感じで振れています。
ばた足の意識して伸びます。
ちょっとペースアップです。
毛伸びからのバタ足をします。
延長前後半からpk、サドンデスです。
サドンデスに入ってからは腕の振りの早さを意識です。
48分でフィニッシュです。
1時間39分です。
これまでで最も早い。
バタ足、6ビート、walkです。
12時になって油屋と知人夫人が来ます。
陸に上がって放尿、脱糞です。
身体を温めます。
午前は女性一人、男性一人、幼女ひとりです。
午後になって親子連れ、子供、スリム女性なども来てます。
汗をかいてさっぱりです。
13時半前に退館です。
しばらく来れない。
明日は大丈夫そうです。

09:59~13:35
48.80~47.30

放尿、2000、放尿、2000、バタ足、6ビート、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定46.80
プール後測定45.45。7.0%です。




0 件のコメント: