2021年5月2日日曜日

02thプール

朝一入館です。
先客一人です。
女性です。
浅いコースにいます。
先週もいました。
難敵ですね。
深いコースです。
4ビートです。
最初から腕の振りを大きく脱力です。
ばた足も脱力しつつけりを意識です。
いい感じで行ってます。
前半の折り返しでちょっとペースが落ち着いた感じです。
後半に入ってちょっと脱力の水との一体感を得られます。
10時半くらいになってファミリー層が子ども用ではしゃいでます。
前後半を終えて延長です。
どれくらいかはわかりません。
延長に入ってからペースアップを図りますが、
ペースが上がっているかわかりません。
ちょっと息継ぎを変えてみたり、腕の振り方を変えてみたりします。
ばた足も前進を意識です。
延長前後半からpk、サドンデスです。
だんだんきつくなってきます。
ばててるわけではないですが、楽になりません。
バテてるんですかね。
サドンデスに入ってラストは6ビートを混ぜます。
なかなかうまくいかない。
変に力が入ってしまいます。
11時を過ぎて浅いコースに平泳ぎさんが来てます。
1時間42分くらいでフィニッシュです。
深いコースで頑張ったと思います。
バタ足、6ビート、walkです。
陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
冷えた体を温めます。
午後になって女性一人、ファミリー層一組です。
gwなのにもったいない。
閑散です。
おかげでゆっくりできました。

09:59~13:37
48.90~47.65

放尿、4000、バタ足、6ビート、walk、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定46.95
プール後測定45.70。7.1%です。

0 件のコメント: