2021年5月8日土曜日

08thプール

朝一入館です。
少年団がいます。
先客は女性一人。
歩行側でスイスイです。
親子連れもいます。
少年団は2人でコースです。
がらぱんがいません。
自由コースのコース側です。
4ビートです。
最初はいい感じです。
ばた足を意識です。
腕の振りもしっかりです。
波はそれほど気になりません。
マイペースです。
前半は快調です。
後半になって少しばてます。
空腹ですこし力が抜けていきます。
そのまま延長です。
延長前半から後半はペースが落ちた感じです。
ちょっとボーっとしてます。
11時くらいになって油屋が真ん中に来ます。
波に注意です。
延長後半になってリスイッチです。
ちょっとペースを上げます。
脱力でイイ感じです。
そのままpkからサドンデスです。
少しばてます。
1時間47分くらいでフィニッシュです。
バタ足、2ビート、6ビート、walkです。
陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
冷えた体を温めます。
ちょっと脱水気味です。
13時半過ぎに退館です。
13時を過ぎて子どもたちがきました。

10:04~13:35
48.00~47.00

放尿、4000、2ビート、バタ足、6ビート、walk、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定46.05
プール後測定45.10。6.1%です。

0 件のコメント: