2021年5月9日日曜日

09thプール

朝一入館です。
深いコースです。
貸し切りです。
だれも来ません。
最初だけ2ビートです。
すぐに4ビートです。
ちょっと体が重いです。
腕も疲れてます。
ばた足もいまいちです。
やっていくうちに慣れてくるでしょう。
そう思って続けます。
なかなか脱力になりません。
ちょっといい感じになってもすぐに元に戻ります。ぺーすはどうなんでしょう。
ちょっと便意もします。
前後半を終えて陸に上がるか考えます。
ちょっと脱力してきたので継続です。
延長に入ります。
ペースが上がった感じがします。
いい感じでもないですが、脱力してきた。
延長前後半からpkです。
肛門が我慢できなくなります。
pkを終えて陸に上がって脱糞です。
大量放出です。
女性歩行と親子一組の確認ができた。
ここまで1時間32分くらい。
最後のサドンデスです。
深いコースです。
ペースアップを意識です。
11分でフィニッシュです。
トータルで1時間43分くらいか。
それにしては結構苦しかった。
5連荘ですし。
腕が重かった。
身体も重かった。
バタ足、2ビート、6ビート、walkです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着交換です。
身体を温めます。
12時を過ぎて知人夫人、男性、歩行女性、選手系男子のほか、家族連れや子供たちがやってきた。
13時半過ぎに退館です。
このころには子供用はいい感じでにぎわってます。
雨が上がってます。
路面は濡れてた。

09:56~13:42
48.45~47.20

放尿、3500、脱糞、放尿、500、バタ足、2ビート、6ビート、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.55
プール後測定45.30。7.0%です。

0 件のコメント: