2020年6月28日日曜日

28thプール

朝一入館です。
誰もいません。
深いコースです。
スタートから良い感じです。
ペースも早いのではと思うくらいです。
最初のターンは15分くらいか。。。
次のターンは30分弱か。
前後半のターンは60分をぎりぎり切ったのでは。。。
延長に入ってますます意識します。
延長のターンは30分弱でしょう。
pk、サドンデスは少しばてます。
足も腕もちょっときつかったです。
全体では1時間52分でしょう。
今日はノンストップです。
11時半くらいになって男性2人です。
それまでは客いません。
貸し切りでした。
12時を過ぎて知人小林です。
あと子供も来出します。
13時を過ぎて本格的に客が来ます。
身体が冷えた。
余り温まらないし汗も出ないと思ったら意外と減ってた。
ありがとうございます。
雨も上がってます。
13時半過ぎに退館です。

09:59~13:44
47.75~46.45

放尿、4000、バタ足、walk、4ビート、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定46.10
プール後測定44.90。5.4%です。

0 件のコメント: