2020年6月10日水曜日

10thプール

夕方入館です。
子供たちが大勢います。
子供用と自由にいます。
浅いコースが開いています。
ペースはいい感じです。
身体は軽いです。
ちょっと機能の疲労が残ってます。
最初は15分ペースです。
子供たちの不規則な波が危険です。
自由で泳ぐご婦人もいます。
人が切れません。
そこそこの賑わいです。
17時半から少年団です。
波に注意です。
前後半をノンストップで終えます。
1時間を少しオーバーでしょうか。
いい感じです。
延長前半まで続行です。
陸に上がって放尿です。
18時を過ぎて複数の大人が自由にいます。
自由の端が開いていたので陣取ります。
延長後半からpk、サドンデスまで行きます。
波の影響は少し軽減です。
ちょっと右の腕が痛くなります。
強く降りすぎました。
疲労感はないです。
余力もあります。
ばててません。
2時間10分弱でフィニッシュです。
陸に上がって放尿です。
自由には複数います。
浅いコースに入ります。
バタ足+walkです。
バタ足+スクロールもトライです。
いまいちです。
陸に上がって放尿してからジャグジーです。
20時過ぎに退館です。
スッキリでサッパリです。
爽快です。
ありがとうございます。

16:52~20:04
48.15~47.40

放尿、2500、放尿、1500、放尿、バタ足+walk、放尿、ジャグジー、放尿

朝測定45.95
プール後測定45.90。6.0%です。

0 件のコメント: