2020年6月6日土曜日

06thプール

朝一入館です。
少年団います。
自由コースです。
中2日です。
いい感じで進みます。
力みは感じません。
腕にも余裕があります。
前後半は65分くらいです。
だいぶん楽になりました。
放尿です。
延長にはいります。
ちょっと昔の感覚に戻ってきました。
腕の振り、足の動き、いい感じです。
31分くらいです。
放尿です。
pkとサドンデスに入ります。
少年団が終わります。
浅いコースにします。
まだ余裕があるのでちょっとペースを上げてみます。
腕の振りもあしっもいい感じです。
ばてる感じがないです。
ラスト10はちょっとお疲れモードですが、苦しくはないです。
30分でフィニッシュです。
放尿です。
バタ足とwalkです。
足と手をやってみます。
1往復で行き絶え絶えです。
いろいろ試してみます。
バタ足がいまいちですね。
15分くらい試行錯誤です。
去年の後半のころのようなカリキュラムでした。
ジャグジーで体を温めて帰ります。
午前中は一般は子供連れのみ。
午後になって野郎2人、13時過ぎて子供たちが入ってきました。

10:06~13:17
47.50~47.05

朝測定45.20
プール後測定45.25。7.0%です。

0 件のコメント: