2020年6月2日火曜日

02thプール

夕方入館です。
そこそこ入ってます。
子供も楽しそうです。
深いコースです。
1時間でできるでしょうか。
今日から少年団が17時30分から入ってます。
最初から気合を入れます。
ゆっくりにならないように注意です。
腕が振れるようになりました。
ちょっと力みを感じます。
平均ペースで推移です。
腕も大丈夫です。
息継ぎも平気です。
これで脱力を感じられればいいんですけど。
最後まで平均ペースでした。
それでもラストはちょっと力を込めます。
少年団の始まりまでに前後半を終えます。
陸に上がって放尿と脱糞です。
自由コースで再開です。
延長前後半ともいい感じです。
脱力も感じられます。
多分30分でできたと思います。
陸に上がって放尿です。
pkとサドンデスです。
ここはタイムを計測します。
時計を見てスタートを切ります。
ちょっとばて気味ですが、頑張って最後までです。
腕も大丈夫です。
足も動いてます。
30分ジャストでフィニッシュです。
感覚が戻ってきました。
うれしいですね。
浮力も感じられました。
陸に上がって放尿です。
バタ足とwalkです。
最後はジャグジーで暖まります。
ありがとうございます。
サウナはまだです。
はやくサウナも再開しないかな。

16:25~19:51
48.70~48.15

放尿、2000、放尿、脱糞、1000、放尿、1000、放尿、バタ足&walk、放尿、ジャグジー、放尿。

朝測定45.85
プール後測定46.10。6.1%です。

0 件のコメント: