2020年6月20日土曜日

20thプール

朝一入館です。
少年団います。
自由コースにします。
いい感じです。
10往復15分ペースです。
波もそれほど影響されません。
身体も慣れてきました。
ちょっと腕に違和感ありましたが、そのうちなくなります。
前後半を60分切ります。
陸に上がって放尿です。
延長です。
延長前半は15分切ります。
陸に上がって放尿です。
延長後半も15分を切ります。
陸に上がって放尿です。
pkです。
ちょっとお疲れモードですが
まだ余力はあります。
サドンデスに入って浅いコースに移動です。
少年団が終わります。
ちょっと力を入れて最後まで頑張ります。
wcをいれれば2時間以内です。
バタ足+スクロールなどをします。
陸に上がって放尿と脱糞です。
大放出です。
昨日から採暖室がオープンです。
ジャグジーから採暖室で体を温めます。
13時前になって子供体が増えてきます。
汗をかいて13時半過ぎに退館です。
さっぱりしました。
ありがとうございます。

10:05~13:35
48.35~46.90

放尿、2000、放尿500、放尿、500、放尿、1000、バタ足+スクロール、walk、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、放尿、脱糞。

朝測定46.70
プール後測定45.35。6.8%です。


0 件のコメント: