2019年8月3日土曜日

03thプール

夕方入館です。
駐車場は少ないです。
遠征組がいます。
コースが埋まってます。
自由でやります。
自由には一組です。
すぐにいなくなります。
浅いコースにはバタフライさんです。
バタフライさんがスバラクしていなくなります。
前半途中で浅いコースへ移ります。
不規則な波に注意です。
昨日より体は軽いです。
18時過ぎて真ん中と遠征組がいなくなります。
後半の終盤で真ん中から深いコースへ移動です。
深いコースは深いです。
ちょっと力みが出ます。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
3人の遠征が来ました。
再開は深いコースです。
pkからサドンデスまでです。
汗を流して帰ります。
3人の遠征とロッカーで鉢合わせです。
邪魔です。
いい汗かいてありがとうです。

16:48~20:18
48.80~47.90

放尿、3000、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定47.55
プール後測定46.70。7.1%です。

0 件のコメント: