2017年8月24日木曜日

24thプール

夕方入館です。
深いコースです。
ちょっとぎこちないです。
力んではないですけど、スイスイとは行きません。
前後半を終えて放尿です。
延長戦はpkまで行きました。
19時前に知人がきたようでした。
pk戦も終わり間近でトラブル発生です。
なんと、プールが停電しました。
惰性で泳ぎ続けて、クールダウンをしました。
暗いですが、コースのラインは水中で見えます。
神秘的でした。
陸に上がって放尿です。
戻ってきたら係員が立ってます。
プールにいた人全員が引き上げてます。
強制終了です。
地域全体が停電かと思いましたけど違いました。
プールだけ電源が落ちたようです。
復旧のめどが立たなければいたし方ありません。
珍しい経験をしました。
真っ暗闇の中でシャワーを浴びて簡単に体を洗いました。
体を温めて帰りたかったんですけど仕方ないです。
泳ぎのノルマは終わったところだったのが幸いです。
17:25~19:30
49.30~48.80

2000、放尿、1500、ウォーク、放尿。

朝測定47.25
プール後測定46.80。7.9%です。

0 件のコメント: