2017年8月18日金曜日

18thプール

夕方入館です。
意外と賑わってます。
消防団はちょうど終わったところです。ロッカーで鉢合わせしました。
みな、良い体をしています。
少年団が今日から練習になってた。
想定外です。
でも、ラッキーなことに浅いコースが空いてます。
さっそく入水です。
イマイチな感じです。
波もあって流れもあってすいすいとはいきません。
大丈夫でしょうか。
力んでるわけではないです。
まあ、それでも平均ペースです。
17時半になって少年団が始まります。
波が高くなります。
バテ気味なところに少年団の大きな波は堪えますね。
何とか前後半を終えます。
時間はいつもとおりでした。
陸に上がって放尿です。
再開後も浅いコースです。
あえて波に立ち向かいます。
意識してゆっくりと波に飲まれないことを最優先します。
pk戦までやりました。
この時間、おとなは野郎と女性の2人だった。
少年団を避けてるのか。
それなら逆にラッキーかもしれない。
ただ、今日の体格のいい野郎は、足がくさかったぞ。
ロッカーでお金拾いました。
体を温めて帰ります。
ありがとうございます。

16:52~19:13
48.35~47.95

2000、放尿、1500、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン。

朝測定46.55
プール後測定46.45。6.3%です。

0 件のコメント: