2017年8月11日金曜日

11thプール

午後入館です。
今日も朝から合宿があります。
合宿の終了を狙っていきます。
最初は自由コースです。
メルテあたりでコースに潜入です。
浅いコースから深いコースへワープします。
最初はちょっと進み具合が悪いです。
ちょっと気になる程度です。
苦しくはありません。
そのまま前後半までやります。
尿意はありませんが陸に上がって放尿です。
あまり出ません。
延長戦は打って変わってスイスイです。
旨いぐあいに脱力です。
このままどこまでもいけるような感じです。
そうはいきません。
pk戦までスイスイスイです。
からだを温めて帰ります。
午前も午後も閑散でした。
祝日、お盆休みです。
帰るときロッカーを出たら
学生たちがソファに座ってました。
ちょっと怖かったです。
ありがとうございます。

11:49~14:23
48.65~48.50

2000、放尿、1500、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー。

朝測定47.00
プール後測定46.80。5.8%です。

0 件のコメント: