2017年8月14日月曜日

14thプール

夕方入館です。
空いています。
コースも全部空いてます。
深いコースへ行きます。
懸念していた重さはそれほど感じません。
まあ、ちょっと進み具合が?くらいです。
でも、平均ペースでした。
途中から隣に親父、浅いコースに平泳ぎさんがきました。
後半になって楽な感じになりました。
尿意もないので延長戦までそのまま行きます。
ロシツキあたりで左足と右足が痙攣です。
バタ足で荒療治です。
とくに右は足の指が曲がるほどです。
ふくらはぎもパンパンです。
絶体絶命です。
なんとかバタ足を繰り出して難を逃れました。
そのまま続行です。
結局pk戦まで一気でした。
陸に上がって放尿と脱糞です。
脱糞は久しぶりです。
うれしいですね。
おしゃべりさんもきてました。
からだを温めて帰ります。
ちょっとジャグジーでアンモニア臭がしました。
夏休みです。
子供の仕業かもしれませんね。
仕方ないです。
ありがとうございます。
今日で五連荘でした。

17:21~19:53
48.80~48.05

3500、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー。

朝測定47.40
プール後測定46.60。5.2%です。

0 件のコメント: