2017年8月6日日曜日

06thプール

朝一入館です。
駐車場にベンツです。
よっちゃんいかがいました。
11時半くらいまでいました。
熱心ですね。
深いコースです。
まあまあいい感じです。
ペースもまあまあいいです。
しばらくゆったりした時間です。
11時前くらいから家族や子供らがきました。
12時過ぎまで賑わってました。
11時過ぎにおしゃべりさんがきました。
1時間ほどで帰っていきました。
朝から水分をセーブしました。
尿意はありません。
延長戦まで一気に行きました。
そのあと、陸に上がって放尿です。
再開後はpk戦サドンデスまでやっちゃいました。
さいごは意識してゆっくりでした。
決して飛ばすようなことはしません。
陸に上がって脱糞でした。
からだを温めて帰りました。
ありがとうございます。

09:57~12:36
48.55~47.95

3000、放尿、1000、ウォーク、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー。

朝測定46.90
プール後測定46.20。5.2%です。

0 件のコメント: