2024年8月1日木曜日

31thプール

 夕方17時前に入館です。
知人婦人とバタフライさんの車があります。
自転車も少々。
ロッカーで子供たちと入れ替わりです。
知人夫人、バタフライさんは歩行にいます。
真ん中のコースに選手系男子2名が自主練してます。
浅いコースにinです。
体は軽いです。
選手系男子の波に注意です。
17時過ぎていなくなった。
真ん中に女性が来た。
自由にも男性がいたが消えた。
そのあと17時過ぎに変速的な波が襲ってきた。
自由からだ。
高校生風男子グループだ。
お行儀よくやってほしい。
前半を終えて後半です。
後半から少し脱力です。
左足土踏まずがけいれんしそうです。
後半を終えて延長前半です。
けいれんはバタ足で回避です。
延長後半を終えて陸に上がって放尿です。
学生グループは18時半前にいなくなった。
自由には平泳ぎさんがいます。
延長後半から再開です。
いい感じで終えます。
pkは左右です。
ちょっと疲れましたがいい感じでした。
少年団は波が来ないと思ったtら子ども用に男子1名でした。
左右を終えてドリルです。
19時ころ陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
スイム女性、短パン野郎、などがいます。
サウナ6セットです。
ドリルも交えます。
20時半前に退館です。

46.90~45.50
16:56~20:23

放尿、2500、放尿、500、左右500、ドリル、放尿、脱糞、サウナ6セット、放尿。

朝測定45.20
プール後測定43.95。6.5%です。

0 件のコメント: