2024年8月5日月曜日

05thプール

 夕方17時前に入館です。
子どもたちはまだいます。
深いコースにinです。
知人夫人もいました。
体は普通です。
腹筋に意識です。
前重心でいい感じです。
子ども用から少し波です。
17時前にいなくなった。
前半を終えます。
後半です。
17時半前になって真ん中に柄パン選手系が来た。
激しい波が来ます。
後半を終えます。
そのまま延長前半です。
柄パン野郎に波が激しいです。
でも、息継ぎには問題なしです。
体は不安定です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
延長後半から再開です。
延長後半を終えます。
pkは左右です。
ちょっと体はきつかったです。
息継ぎは平気です。
浅いコースに平泳ぎさんです。
その前に浅いコースにバタフライさんがいた。
柄パン野郎は18時半過ぎにいなくなった。
pkを終えて陸に上がって放尿、脱糞です。
ドリルです。
19時前に陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
サウナ6セットです。
19時過ぎて三石人が来た。
20時すぎに退館です。

46.80~45.20
16:46~20:15

放尿、2500、放尿、500、左右500、放尿、脱糞、ドリル、放尿、サウナ6セット、放尿。

朝測定45.20
プール後測定43.80。6.2%です。

0 件のコメント: