2024年8月10日土曜日

10thプール

 夕方16時過ぎに入館です。
合宿が来ています。
3コース使っています。
子ども用にも複数います。
自由にも複数います。
浅いコースにinです。
合宿からの波に注意です。
体が揺れます。
脱力です。
腕は余力ありです。
揺れながら進めます。
波がないときのほうが面喰います。
不思議です。
前半を終えます。
後半です。
いい感じです。
後半を終えます。
延長前半です。
ここまで順調です。
尿意です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
延長後半から再開です。
延長後半を終えます。
pkは左右です。
波が気になりますが大丈夫です。
ゆっくりとです。
息継ぎは問題なしです。
18時ころ合宿が終わりです。
自由に何人かいます。
ドリルです。
しっかりです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
サウナ6セットです。
なかなか汗が出ません。
18時過ぎてバタフライさんです。
19時過ぎて三石人です。
ロン毛も来てた。
19時半過ぎに退館です。

46.65~45.50
16:08~19:39

放尿、2500、放尿、500、左右500、ドリル、放尿、脱糞、サウナ6セット、放尿。

朝測定45.35
プール後測定44.20。6.8%です。

0 件のコメント: