2023年12月15日金曜日

15thプール

 夕方16時半過ぎに入館です。

知人夫人、バタフライさんの車が駐車場に止まっています。

深いコースにinです。

真中にバタフライさん、浅いコースに長居する金曜日の女性。事由に知人夫人です。

最初はぎこちないです。

なかなか前重心になりません。

体幹もぶれる。

マイペースでゆっく入りです。

後半に入る。

徐々に慣れてくる。

前重心、真っすぐ、軽くなった。

コースからいなくなった。

前後半を終えてそのまま延長です。

すごくいい感じです。

前重心、直進、2ビートもどき。

いい感じです。

延長前半途中で係員に阻止です。

深いコースに少年団です。

もう来ないかと思った。

浅いコースに移動です。

再開です。

自由に知人がきた。

最初はわからなかった。

延長前半途中から延長後半です。

延長後半を終えます。

平泳ぎ野郎も来た。

陸に上がって放尿です。

pkとドリルです。

ドリルは左右500です。

18時半過ぎに陸に上がります。

少年団は3人。

遠征組も来た。

放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

サウナ6セットです。

おしゃべりさんも来た。

20時過ぎに退館です。

今シーズン最後です。

今日へ閉館です。

お世話になりました。

ありがとうございました。


16:31~20:01

48.10~46.70


放尿、3000、放尿、500、左右500ドリル、放尿、脱糞、サウナ6セット、放尿。


朝測定45.35

プール後測定44.20。6.6%です。

0 件のコメント: