2023年12月10日日曜日

10thプール

 朝一10時前に入館です。

遠征組が来てます。

バタフライさんの車もあります。

10時前ですが浅いコースをキープです。

バタフライさんもきた。

真中のコースに陣取りです。

すぐに自由に交互さんです。

身体は軽くも重くもない。

ゆっくりとスタートです。

脱力です。

波に注意です。

無理はしません。

なるべく無風状態を心がけです。

午前中は意外と客がきた。

歩行に女性、油屋、歩行老女などです。

いつもより体が冷えています。

前後半を終えて延長です。

延長前後半も終えます。

そのままpkです。

ペースは一定です。

1時間39分くらいです。

バタフライさんも交互さんも1時間30分くらい滞在でした。

そのまま左右です。

15分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

12時過ぎて外国人ファミリー、優駿、スイム野郎スイム女性などが来ます。

遠征組は午後からコーチが変わっています。

メンツも入れ違いか。

汗取りは6セットです。

14時前に退館です。


09:53~13:58

48.85~46.95


放尿、3500、左右500、放尿、脱糞、汗取り6セット、放尿。


朝測定45.95

プール後測定44.05。5.8%です。

ちょっと汗取り過ぎた

0 件のコメント: