2023年9月16日土曜日

16thプール

 夕方16時前に入館です。

駐車場は車があまりない。

子どもたちと入れ違いです。

それほど混んでいません。

子ども用にはまだ数組の子どもがいます。

脱糞です。

wcの電池を交換します。

深いコースにinです。

右からスタートです。

イマイチ力んでいます。

なかなか脱力できない。

最初のターンは14分です。

16時半前になって知人夫人です。

後半になって前重心です。

なかなか力が抜けない。

ちょっとペースアップです。

前後半は53分です。

力が入りすぎです。

もっとリラックスしたい。

そのまま延長です。

延長前半は左右です。

お疲れモードです。

力まないよう意識です。

便意です。

延長前半を終えて陸に上がります。

放尿、脱糞です。

延長後半は右です。

真ん中のコースにミックスさんが来ます。

なかなか力みが取れません。

13分くらいです。

引き続きドリルです。

プルブイを挟んで意識をしっかりです。

40分ほどです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

19時頃になって三石人です。

サウナは8セットです。

20時前に退館です。


15:52~19:55

48.45~46.40


放尿、脱糞、右2000、左右500、放尿、脱糞、右500、ドリル40分、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ8セット、放尿。


朝測定46.30

プール後測定44.80。5.9%です。

0 件のコメント: