2023年9月8日金曜日

07thプール

 午後15時前に入館です。

すでに子ども用には子どもたちでいっぱいです。

深いコースにinです。

今日は最初にドリルです。

バタ足、walk、府カーリング、伏浮きキック、ひだりとみぎでプルブイサイドキック、息継ぎ、片手クロール、キャッチアップクロール、息継ぎクロール、左右でプルブイ息継ぎクロール、40分ほどです。

ちょっと子ども用は混んできたので真ん中に移動です。

右からスタートです。

なかなか脱力できません。

変な力が入ってしまいます。

いけません。

前半を終えて後半です。

後半の折り返しで尿意です。

陸に上がって放尿です。

41分くらいでした。

なかなかスピードに乗れません。

子どもたちが少なくなったので深いコースです。

左右です。

これもいまいちです。

16分くらいです。

陸に上がって放尿です。

延長は右です。

ちょっと腹筋を意識です。

入水もスムーズを意識です。

脚を浮いてきた感じです。前重心です。

やっといい感じになってきました。

脱力はそれほどです。

26分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

サウナで体を温めます。

17時過ぎて知人夫妻が来ました。

サウナは2回です。

18時前に退館です。


14:42~17:49

48.65~47.40


放尿、ドリル(バタ足、walk、府カーリング、伏浮きキック、ひだりとみぎでプルブイサイドキック、息継ぎ、片手クロール、キャッチアップクロール、息継ぎクロール、左右でプルブイ息継ぎクロール、40分ほど)、右1500、放尿、左右500、放尿、右1000、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定47.30

プール後測定45.95。6.8%です。

0 件のコメント: