2023年9月3日日曜日

03thプール

 朝一入館です。

子どもが一人さきに遊んでいます。

深いコースにinです。

前重心を意識です。

変に力が入ります。

いけません。

左右からスタートです。

なかなかうまくいきません。

前半折り返しで16分くらいです。

折り返しからは右です。

まだ余計な力がかかります。

なかなか前重心になりません。

顎を引く、肩甲骨を前にする、前のめりなどを意識です。

だめです。

しかも便意です。

前半を終えて陸に上がります。

30分くらいです。

脱糞、放尿です。

後半から再開です。

まだ余計な力が入ります。

後半の折り返し近くになってバタ足をしてみます。

すると前重心です。

腕の力も抜きます。

少しづつ脱力です。

後半を終えて延長です。

延長も右です。

いい感じです。

子ども用から変則的な波が来ます。

延長前半を終えて陸に上がります。

放尿、脱糞です。

39分くらいです。

延長後半から再開です。

右です。

引き続き前重心を意識です。

ちょっと疲れてきます。

13分くらいでフィニッシュです。

なかなか難しい。

引き続きドリルです。

いつものルーティーンです。

35分くらいです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

4セットです。

13時を過ぎて子どもたちで賑わいです。

採暖室にも入ってきます。

すぐに出ていきます。

スペース確保に難儀でした。

14時前に退館です。

1万円札を両替です。

回数券を買います。

13枚綴りです。

6390円です。


10:00~13:56

47.50~46.25


放尿、左右500、右500、放尿、脱糞、右1500、放尿、脱糞、右500、ドリル35分くらい、放尿、ジャグジー、採暖室ルーティン4セット、放尿。


朝測定46.15

プール後測定44.85。6.2%です。

0 件のコメント: