2023年9月14日木曜日

13thプール

 夕方17時前に入館です。

子どもの自転車が少々。

知人夫人の車もあります。

深いコースにinです。

右です。

最初はゆっくりと前重心を意識です。

ちょっと力みがある。

腕が軽い。

余力十分。

前半を終えて真ん中のコースに移動です。

後半は前重心でイイ感じです。

17時半過ぎから少年団です。

今日は3人います。

少し波の影響を受けます。

前後半を終えます。

陸に上がって放尿、脱糞です。

浅いコースに移動です。

左右です。

なかなか難しい。

延長前半は14分くらいです。

陸に上がって放尿です。

延長後半です。

浅いコースに親父が入ってきます。

こっちが先客です。

プルブイを置いて主張していたんだ。

しれっとスタートです。

右です。

親父はどいてくれた。

ちょっと力んだ。

13分くらいです。

引き続きドリルです。

40分弱です。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

wcでは電池を持参してウォシュレットのウォッシュを強くします。

電池切れなんです。

サウナで暖まります。

今日は17時以降、侵入おやじ、平泳ぎ野郎、

スイムとウォーク夫婦、おしゃべりさん、三石人、などです。

20時半前に退館です。


16:47~20:26

48.70~46.90


放尿、右2000、放尿、脱糞、左右500、放尿、右500、ドリル(バタ足、walk、スカーリング、伏浮きキック、左と右で、プルブイサイドキック、プルブイ片手クロール、片手クロール、キャッチアップ、プルブイ息継ぎクロール、左右でプルブイ息継ぎクロール、40分弱)、放尿、ジャグジー、サウナ5セット(サウナ、クールダウン、ジャグジー)、放尿。


朝測定47.15

プール後測定45.25。6.0%です。

0 件のコメント: