2023年4月29日土曜日

29thプール

 朝一10時前に入館です。

バタフライさんも来た。

少年団はないぽい。

浅いコースにinです。

バタフライさんは真ん中だ。

体格の良い平泳ぎ太郎も来た。

自由にいる。

コース側には蒲みたいな顔した野郎がきた。

やつも土曜朝組だ。

波に注意です。

前重心でイイ感じです。

しっかりとひとつひとつ確認しながらです。

左腕のストロークに注意を払います。

深いコースにも女性がきた。

息が荒い女性です。

10時半くらいになって自由の真ん中に女性がきた。

walk野郎も歩行にいる。

10時半くらいになってコースに野郎が入ってきた。

自分よりペースが速い。

ちょうど後半の折り返しくらいでです。

しっかり確認しながらが混乱気味になります。

フォームよりも真っすぐを優先です。

数え間違いもおこった。

ちょっとペースダウンです。

真ん中のバタフライさんもなかなか終わらない。

乱入野郎はどれくらいいただろうか。

邪魔です。

なんで自分のところに乱入してくるのか。

まあ、文句を言ってもしょうがない。

貸し切りじゃないし。

都会では当たり前のことだし。

不服に感じてはいけません。

かといって邪魔をしてもいけません。

お互い邪魔にならないようにです。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

気がついたら乱入野郎がいなくなった。

かといって陸に上がったらコースを取られる可能性もある。

バタフライさんも11時を過ぎてもまだ居座っている。

便意は持ちそうです。

そのまま延長前後半です。

1時間20分くらいです。

本来なら陸に上がるところですが、ほかのコースも埋まっているので

そのままドリルに入ります。

伏浮きキック、walk、バタ足、プルブイ左サイドキック、プルブイ左片手息継ぎ、プルブイ左右クロール、プルブイ左息継ぎ、左息継ぎ250、左右息継ぎ250、キャッチアップ、ショルダータッチ。35分くらい継続です。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

油野郎が来ています。

細い女性も来た。

土曜日のレギュラーです。

バタフライさんはいなくなった。

ほかにもファミリーが来ていた。

乱入野郎がファミリーの一部か。

体を温めます。

クールダウンはプルブイ左息継ぎ、プルブイ左右息継ぎです。

遠征組のガラパン野郎も来た。

今日から浦河はオープンだろうに。

何でこっちにきたんだ。

最後に左息継ぎ250、左右息継ぎ250をします。

13時半ころ退館です。


09:55~13:30

00.00~46.55


放尿、3000、伏浮きキック、walk、バタ足、プルブイ左サイドキック、プルブイ左片手息継ぎ、プルブイ左右クロール、プルブイ左息継ぎ、左息継ぎ250、左右息継ぎ250、キャッチアップ、ショルダータッチ、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、左息継ぎ250、左右息継ぎ250、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定45.55

プール後測定44.40。6.8%です。





0 件のコメント: