2023年4月16日日曜日

16thプール

 朝一入館です。

ちょっとおなかの具合が心配です。

遠征組が来ています。

バタフライさんも来た。

コースにバタフライさんです。

途中で脱糞だろうとおもい、歩行側の自由でスタートです。

雨だし、そんなに人は来ないだろうと思ったが、、、

すぐに野郎が歩行にきた。

そのあと、女性2人組も歩行です。

10時半を過ぎて平泳ぎさんがきた。コース側の自由です。

さらに自由の真ん中に野郎がきた。

ストロークを意識です。

昨日ほど軽くないけど重くもない。

オーバーペースにならないように進めます。

遠征組や歩行からの波に注意です。

けっこう体がぶれます。

前後半を終えて延長です。

お腹が催してきます。

延長後半になってやばいです。

肛門を閉めて我慢です。

ガス出そうとしたら身も出そうです。

延長前後半を終えます。

1時間17分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

大放出です。

バタフライさんがコースからどいた。

浅いコースにinです。

pk、サドンデスです。

最後はきついです。

足もいまいち動きません。

26分くらいです。

伏浮きキック、バタ足、walk、ビート板挟んで左右クロール、ビート板左片手キック、ビート板左片手息継ぎ、ビート板挟み左右息継ぎ、ショルダータッチ、キャッチアップ、ビート板右脚キック、ビート板左足キック、、、、。

陸に上がります。

体を温めます。

クールダウンはビート板左息継ぎなどです。

13時半過ぎに退館です。


09:52~13:38

48.35~47.00


放尿、3000、放尿、脱糞、1000、伏浮きキック、バタ足、walk、ビート板挟んで左右クロール、ビート板左片手キック、ビート板左片手息継ぎ、ビート板挟み左右息継ぎ、ショルダータッチ、キャッチアップ、ビート板右脚キック、ビート板左足キック、ジャグジー、採暖室、ビート板左片手キック、ビート板左片手息継ぎ、ジャグジー、採暖室、ビート板左片手キック、ビート板左片手息継ぎ、ジャグジー、採暖室、ビート板右脚キック、ビート板左足キック、ジャグジー、放尿。


朝測定46.15

プール後測定44.75。7.0%です。

0 件のコメント: