2023年4月15日土曜日

15thプール

 今日から開館です。

オープンです。

初日です。

10時前に入館です。

少年団は3人くらいです。

1コースしか使わなかったようです。

バタフライさんがいました。

先にコースを取られた。

歩行側の自由でスタートです。

両腕のストロークを意識です。

しっかりと水をキャッチします。

できているかはわからない。

むかわより泳ぎやすい気がする。

10時半を過ぎて歩行女性が来て11時前になってコースにも複数きた。

女性がほとんどです。

ちょっと波にちゅういです。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

延長前後半を終えます。

そのままpk、サドンデスです。

ちょっとお疲れです。

11時半前になってバタフライさんも歩行です。

コースには女性がいます。

11時半過ぎに少年団が終わります。

最後はちょっとペースが落ちたとおもいます。それでもストロークの数は最初から最後までほとんど一定でした。

2ビートのドルフィンキックがなかなかできませんでした。

1時間41分くらいです。

伏浮きキック、バタ足です。

やはり、むかわより水の抵抗が少ないと思う。

陸に上がって放尿です。

ビート板をもってコースです。

ビート板片足キック、ビート板左片手クロール、ショルダータッチ、キャッチアップ、ビート板挟んで左右息継ぎ、ビート板片手左息継ぎなどです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

クールダウンはビート板挟んで左右息継ぎ、ビート板左片手息継ぎです。

左右息継ぎではまだ左がいまいちです。

ビート板片手左息継ぎは呼吸ができました。

継続で頑張ります。


09:55~13:38

48.55~47.20


放尿、4000、バタ足、伏浮きキック、walk、放尿、ビート板片足キック、ビート板左片手クロール、ショルダータッチ、キャッチアップ、ビート板挟んで左右息継ぎ、ビート板片手左息継ぎ、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、放尿。

シャワーが直っていた。脱水機の洗濯機が小型化していた。

脱水は7分設定だって。


朝測定46.60

プール後測定45.10。7.0%です。


回数券を買います。

13枚綴り。6392円です。

千円札は使えません。

500円硬貨に両替してもらいます。

券売機は新札になってから交換らしいです。


0 件のコメント: