2023年4月14日金曜日

13thプール

 アウェイです。

最後になるかな。

15時過ぎに入館です。

休憩明けでinです。

コースです。

ストロークを意識です。

イマイチです。

すぐに便意がくる。

16時頃になって子供たちが集まってきます。

後半の折り返しで陸に上がって脱糞、放尿です。

40分くらいです。

後半途中から再開です。

教室コースの隣にinです。

16時を過ぎて教室です。

波が来ます。

隣のコースに移動です。

前重心がいい感じのときがあった。

隣のコースに選手系が来て波が来ます。

前後半を終えて延長です。

38分くらいでフィニッシュです。

尿意と便意を我慢していたら治まった。

バタ足、伏浮きキック、伏浮きなどをします。

pkをします。

陸に上がって放尿、脱糞です。

自由コースでビート板です。

ビート板片手クロール、ショルダータッチ、キャッチアップ、ビート板左息継ぎ、

ビート板挟んで左右息継ぎです。

なかなかうまくいきません。

陸に上がり放尿です。

鼻うがいです。

サウナで暖まります。

18時前にスパです。

18時半過ぎに退館です。

左息継ぎは今年のテーマです。

とにかく慣れるしかない。


15:01~18:33

49.45~48.50


放尿、脱糞、1500、放尿、脱糞、1500、バタ足、伏浮きキック、伏浮き、walk、500、放尿、脱糞、ビート板片手クロール、ショルダータッチ、キャッチアップ、ビート板左右息継ぎ、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞、スパ。


プール後測定46.05

スパ後測定46.00

帰社後測定45.95。7.5%

0 件のコメント: