2021年8月19日木曜日

19thプール

夕方入館です。
子ども用で教室やってます。
ほかにも子供がいます。
自由にも複数います。
浅いコースに野郎が一人。
真ん中のコースです。
身体は軽いです。
ちょっと右腕が気になります。
4ビートです。
ゆっくり始めます。
子ども用から変な波が来ます。
ちょっとずついい感じになってきます。
17時に教室は終わりです。
でも、そのあとも子供が残っています。
変な波が来ます。
4時間経過してるが、ゲップからピーマンやニンニク臭がする。
まだ、おなかに残ってる感じがする。
何度かゲップするシーンがあった。
便意もある。
前後半を53分くらいです。
陸に上がって脱糞です。
子どもたちは18時を過ぎていなくなります。
深いコースで延長に入ります。
17時半過ぎて真ん中に選手系が来ます。
激しく泳いでます。
上下動で波が来ます。
中位です。
延長前後半は25分くらいです。
左足ふくらはぎが痙攣しそうです。
ちょっと不安です。
尿意もあるので陸に上がって放尿です。
pkからサドンデスです。
選手系の波に注意です。
pkの途中で右足ふくらはぎが痙攣です。
回避するため6ビートにします。
意外とイケます。
治まったので4ビートに戻します。
まだちょっと右足が不安です。
サドンデスに入る前に再度、6ビートにします。
開眼しました。
6ビートでも苦しくないです。
息の吐くタイミングと力を抜くポイントがつかめました。
行き苦しくないです。
ただし、左腕を回すときに時間がかかります。
力を入れないように動かします。
26分くらいでフィニッシュです。
トータルで1時間44分です。
ばた足、walkです。
ばた足も伸びるようになった感じがします。
6ビート、4ビートでも流します。
陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
サウナで体を温めます。
20時前に退館です。
外は少し蒸します。
ロッカーで久々に100円ゲットです。

16:33~19:59
47.60~46.20

放尿、2000、脱糞、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、6ビート、4ビート、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定45.25

プール後測定44.55。5.0%です。





0 件のコメント: