2021年8月14日土曜日

14thプール

夕方入館です。
自転車はないです。
クルマはそこそこあります。
ファミリー層がメインでしょう。
コースは選手系とそのグループで埋まってます。
自由も歩行側とコース側にいます。
自由の真ん中でスタートです。
身体は軽いです。
すぐに歩行側の女性が歩行へ移動です。
そのあとコース側の少女もいなくなります。
真ん中からコース側へ移動です。
4ビートでイイ感じです。
選手系は深いコースから浅いコースに合流してきた。
深いコースが空いた。
タイミングを見て移動と思います。
結局、前半を終えてから移動です。
うでも身体も軽くいい感じです。
前後半は54分くらいです。
そのまま延長です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿脱糞です。
67分くらいです。
真ん中に知人夫人です。
選手系は17時前にいなくなった。
浅いコースに知人です。
延長後半から再開です。
うでも身体を軽いです。
ペースアップです。
延長後半からpkです。
ちょっと便意と尿意がします。
24分くらいでフィニッシュです。
陸に上がって放尿です。
サドンデスです。
6ビートです。
最期息が苦しくなりましたが10往復6ビートです。
11分くらいです。
トータルで1時間42分です。
バタ足、walkです。
陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
冷えた体を温めます。
19時半前に退館です。

15:57~19:23
47.90~46.80

放尿、2500、放尿、脱糞、1000、放尿、500、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定45.25
プール後測定44.90。5.9%です。





0 件のコメント: