2021年8月7日土曜日

06thプール

午後入館です。
いつもより1時間以上早い。
子どもたちはそこそこいます。
浅いコースに野郎がいます。
深いコースは子どもの不規則な波がきます。
真ん中にします。
4ビートです。
左腕が筋肉痛です。
今日はゆっくり無理しない程度で進めます。
ばた足も水泡があまりできません。
動く範囲で腕を振ります。
すぐに深いコースに知人夫人が来ます。
浅いところの野郎はゆっくりやってます。
1時間ほどでいなくなります。
前後半は55分くらいです。
そのまま延長に入ります。
ちょっと疲れてきます。
力を入れなくても疲れは来ますね。
疲れてくるから自然と力が入ります。
力を入れないと進んでいかない感じです。
延長前後半は27分くらいです。
陸に上がって放尿です。
pk、サドンデスです。
左腕が疲れてます。
ばた足をしないと沈みそうです。
結局、疲れてくると力を入れざるを得ません。
左足土踏まずを痙攣です。
そのまま続行です。
27分くらいです。
バタ足、walkです。
陸に上がって脱糞、放尿です。
水着を交換です。
17時半から少年団です。
サウナで汗を出します。
今日は17時を過ぎて子どもたちがいなくなってからも
親子連れ数組、泳ぐ野郎、女性は数人来てます。
次があるのでサウナは3回にしました。

15:07~18:10
47.05~45.90

放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定45.65
プール後測定44.65。5.0%です。

0 件のコメント: