2021年4月25日日曜日

25thプール

朝一入館です。
駐車場に車が結構あります。
受け付けします。
うらかわからの遠征ぽいです。
浅いコースにはすでに女性がいます。
深いコースは遠征組がつかいそうです。
真ん中にします。
4ビートです。
遠征組の波に注意です。
遠征組は2人、途中から3人です。
少年団ほどの波は来ません。
身体は軽いです。
変な力みはありません。
波にも対応してます。
なんかわかりませんが、進み具合がスムーズです。
いい感じで前進です。
前後半かた、そのまま延長です。
少しペースアップでしょうか。
pk、サドンデスと続行です。
最後はちょっと疲れます。
力を込めてペースを維持です。
なかなか楽にはいきません。
1時間43分台でフィニッシュです。
やはり、体内時計のとおり、いつもより良いペースでした。
ばたあし、2ビートwalkです。
陸に上がって脱糞、放尿です。
冷えた体を温めます。
午前中は遠征組がいなかったらほとんど貸し切り状態だったのでは。
男性一人、親子1組、女性2人、ほかファミリー層、、、
午後になって女性2人と小学生が何人かです。
遠征組は13時からもやってます。
20人いじょうでしょうか。

サッパリ汗をかきました。
13時半ころ退館です。

09:58~13:32
18.75~47.60

放尿、4000、2ビート、バタ足、walk、脱糞、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.95
プール後測定45.80。7.4%
です。

0 件のコメント: