2021年4月24日土曜日

24thプール

朝一入館です。
少年団しかいません。
しかも、最初は人数が少ない。
自由コースです。
波に注意です。
最初は少年団が少ないから波の影響を受けません。
スタートは2ビートです。
まだ間隔は覚えてます。
そのうち少年団の人数が揃います。
いつもと同じような波です。
ちょっとゆっくりペースでしょうか。
4ビートです。
途中で腕が少し違和感です。
そのうち気にならなくなります。
少年団は飛び込みをし始めます。
独りずつなんで波はそれほどです。
11時過ぎて女性が一人来ます。
歩行から自由でスイムしてます。
尿意はなく、前後半から延長、pk、サドンデスまで一気です。
波がない時はいい感じですが、
波がくるとバランスが崩れます。
親子も数組いるようです。
左足土踏まずがずっと気になる。
痙攣に注意です。
ふくらはぎをもみながら回避に努めます。
フリンポンくらいで左足土踏まずが痙攣です。
ばた足を継続してなんとか乗り切ります。
12時前に少年団はいなくなります。
のこり3往復くらいでいなくなる。
1時間48分くらいでフィニッシュです。
ちょうどそのころに知人夫人がコースに入ってきた。
バタ足、walk、2イート。6ビートです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着交換です。
身体を温めます。
時間をかけます。
なかなか汗が出ません。
いつもより長くいました。
午後になって女性客が数人、子供などが来ます。
ロッカーで野郎客に遭遇です。
あまり見かけない感じの人でした。
13時40分過ぎに退館です。
晴れてます。

10:03~13:43
48.90~47.65

放尿、4000、2ビート、バタ足、walk、6ビート、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.85
プール後測定45.55。6.9%
です。

0 件のコメント: