2021年4月9日金曜日

09thプール

15時過ぎに入館です。
休憩明けでinです。
コースです。
歩行に一人です。
そのあと自由に数人です。
最初から4ビートです。
ちょっときついです。
前後半は54分くらいです。
陸に上がって放尿です。
延長です。
少しペースアップです。
客はボチボチ来ます。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
pkからサドンデスです。
結構きついです。
ツェフあたりで左足土踏まずが痙攣です。
なんとかこらえます。
ミキタリアンで両足ふくらはぎが痙攣を襲います。かなりきついです。
ばた足、6ビートにして続行です。
ふくらはぎは変形してます。
そのまま6ビートでフィニッシュです。
トータルで1時間48分くらいでしょうか。
バタ足、walkです。
陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
17時前から18時くらいまで個人レッスンやってました。
幼児と小中学生ぽいです。
サウナで汗を出します。
スパへ行きます。
知人に遭遇です。
19時前に退館です。
サッパリしました。
ふくらはぎが痛いです。
跛行してます。

15:03~18:53
50.15~48.75

放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂、ジャグジー、放尿、スパ。

朝測定47.90
スパ後測定46.55

0 件のコメント: