2021年4月23日金曜日

23thプール

夕方入館です。
子どもたちと入れ替わりです。
一般は女性一人です。
すぐにいなくなります。
浅いコースです。
腕が軽いです。
おなかはおもいです。
ゲップがレバニラです。
まだ消化できてません。
ちょっと左足が痙攣しそうな感じです。
用心です。
少年団が始まる前に前後半を終えます。
そのまま延長です。
少年団が始まります。
波に注意です。
けっこうな波です。
気をつけないといけません。
延長前半をおえて陸に上がって放尿です。
助成が一人自由です。
浅いコースで再開です。
波が大きいです。
脚の痙攣に注意しつつ波にも注意です。
何度か口に水が入りそうになります。
18時を過ぎて選手系の女性が来ます。
延長後半からpk、サドンデスです。
ちょっときついですが、大丈夫です。
脚の痙攣も気になります。
1時間46分ほどでフィニッシュです。
バタ足します。
脚をもんでたら左足土踏まずが痙攣した。
黙阿弥です。
バタ足、walkです。
陸に上がって脱糞、放尿です。
水着を交換です。
一般に女性がいます。
サウナで体を温めます。
19時半前に少年団が終わりです。
ちょび髭獣医さんが来ます。
20時過ぎに退館です。
サウナで結構な汗を流しました。

16:39~20:20
50.20~48.55

放尿、2500、放尿、1500、バタ足、walk、2ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.50
プール後測定46.20。7.4%です。

0 件のコメント: