2018年8月16日木曜日

16thプール

午後入館です。
通常より1時間早いです。
コースあいてます。
空いてます。
ちょうど団体がジャグジーにいました。
いいタイミングです。
深いコースです。
昨日と同じ感じです。
スムーズです。
程よい脱力です。
でも力強く進んでいます。
途中で同じくらいのペースの女性が来ます。
ついついペースが上がってしまいます。
マイペースを貫かないといけないのですが。。。
前後半を終えても続行です。
延長戦の前後半を終えて一度放尿です。
pk戦からサドンデスです。
延長戦に入ってから平泳ぎさんが真ん中に来ました。
波が激しいです。
波に対抗しないように気を付けます。
平泳ぎの足のかきが横に広げるから隣に波が来るんですね。
6日間連続で4kmを達成です。
24kmです。
我ながらほめたいです。
脱糞して体を温めて帰ります。
ありがとうございます。

15:42~18:20
49.05~48.35

放尿、3000、放尿、1000、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定47.20
プール後測定46.85。7.2%です。


0 件のコメント: