2018年8月14日火曜日

14thプール

夕方入館です。
コース以外はいません。
深いコースが空いてます。
真ん中は平泳ぎさんです。
4日目です。
どうでしょうか。
脱力できるでしょうか。
まあ、できてるようです。
要所要所だけ抑えます。
さすがに進み具合はイマイチです。
重いですね。
そのうち貸切です。
でも、ペースは平均です。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
18時になり、一人きます。
トイレから出たとこで遭遇です。
深いコースで再開です。
そしたら、子供用のところが一気ににぎわいます。
数組の家族が大暴れです。
波に注意です。
再開したところ、とてもいい感じです。
力みというかいい疲労感というか、無駄な力がなくなりました。
息継ぎだけ大きく意識しました。
そしたら、いい感じです。
子どもたちの波にも動じません。
延長戦からpk戦、サドンデスまで一気でした。
平均ペース以上です。
ちょっとおかしいです。
数え間違えたかな。
そう思える感じです。
体感ではかかってるようですけどね。
不思議ですね。
19時を過ぎたら家族連れがいなくなりました。
それでも、昨日より多くの人がきてます。
歩いてたり泳いでたり。
身体を温めて帰ります。
ありがとうございます。

16:43~19:56
49.60~48.65

放尿、2000、放尿、2000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.55
プール後測定47.15。7.4%です。

0 件のコメント: