2018年8月11日土曜日

11thプール

夕方入館です。
合宿の終わり間際を目指します。
自由は1人、歩き1人です。
最初は自由で始めます。
18時過ぎて合宿が終わります。
ミキタリアンでコースに移動してラムzで深いコースまで到達です。
18時過ぎて歩き1人、夫婦1組、女子2人組、ドクター、こども連れ?女性1人しか来ませんです。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
再開します。
延長の前後半を終えて放尿です。
さらに再開してサドンデスまで来ます。
サドンデスに入るころにドクターが来ます。
サウナに入って温まってシャワーを浴びます。
20時15分くらいでしょうか。
ちょっと急いできれいにします。
体重測定したのは20時23分です。
もう少し粘っても良かったかな。
ちょっとあわただしかったです。
客が少ないのは良かったです。
天気悪いしお盆ですし、
皆さん、家族の元とかレジャーでしょうね。

さっぱりしました。
ありがとうございます。

17:46~20:23
49.55~48.75

放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.70
プール後測定47.05。6.2%です。

0 件のコメント: