2014年3月30日日曜日

談話

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014033000018

競馬ドバイ国際競走・談話

◇いい手応え
 ライアン・ムーア(ジェンティルドンナ) 道中はとてもいい手応えだった。直線は窮屈だったが、外に出てよく伸びた。
◇見事なレース
 石坂正調教師(同) 見事なレース。改めてすごい馬だと思った。ジャパンカップ3連覇が秋の大目標になる。
◇馬のリズムに
 福永祐一(ジャスタウェイ) 出遅れたので、後ろで馬のリズムに合わせた。最後の直線でスムーズに行けてよかった。
◇いい調整できた
 須貝尚介調教師(同) 素晴らしい環境で、いい調整ができた。(今後は)安田記念が本命という気持ちでいる。
◇仕方ない
 幸英明(ホッコータルマエ) 位置取りは思っていたところだった。結果を出したかったが、仕方ない。(時事)(2014/03/30-08:48)

0 件のコメント: