2024年6月1日土曜日

01thプール

 夕方16時前に入館です。
駐車場に知人夫人の車です。
ほかは空いています。
浅いコースに知人夫人です。
自由に2人くらいです。
深いコースにinです。
今日は身体が軽いです。
腕も軽いです。
前重心です。
適度に脱力です。
すぐにペースが決まります。
2ビートを意識しながら進めます。
いい感じで意欲的です。
オーバーペースだけに注意です。
前半を終えます。
後半です。
後半もいいペースです。
余力を持ってフィニッシュです。
54分くらいです。
陸に上がって放尿です。
延長です。
延長前半は6ビートです。
ちょっと力みました。
息遣いもいまいちです。
13分くらいです。
息は上がっていません。
バタ足をもう少しですね。
そのまま延長後半です。
左右です。
徐々に整います。
延長後半を終えます。
引き続きpkです。
左右です。
落ち着いてきました。
左の息継ぎもスムーズです。
pkを終えます。
ドリルです。
プルブイです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
冷えた体を温めます。
サウナ6セットです。
自分以降は、たぶん、バタフライさん、パンサラッサです。
19時半前に退館です。

47.60~46.30
15:49~19:24

放尿、2000、放尿、6ビート500、左右1000、ドリル、放尿、脱糞、サウナ6セット、放尿。

朝測定46.75
プール後測定43.85。6.9%です。

0 件のコメント: