2024年6月28日金曜日

28thプール

 夕方17時前に入館です。
教室やっています。
自由にも子供です。
子ども用には教室と子供たちです。
浅いコースにinです。
体は軽いです。
オーバーペースに注意です。
脱力で確かめるようにすすめます。
前重心でいい感じです。
力みもないです。
前半を終えます。
そのまま後半です。
17時半くらいになって女性2名です。
真ん中のコースと自由でスイムです。
17時半過ぎから少年団です。
波はそれほど気になりません。
後半を終えます。
そのまま延長です。
右足付け根が披露です。
普段固定の箇所です。
意外と重要な箇所みたいですね。
バタ足は左が中心ですが、右の付け根もしっかり役割を果たしているんですね。
延長後半を終えて延長後半です。
余力を持ってフィニッシュです。
1時間25分くらいです。
陸に上がって放尿です。
18時半過ぎです。
知人が来た。
浅いコースでpkです。
左右です。
余力があります。
←も余裕ありです。
引き続きドリルです。
プルブイです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
寒さで手がびりびりします。
サウナで暖まります。
6セットです。
19時半ころ、目名獣医が来ます。
20時半前に退館です。
さっぱりしました。
体もリフレッシュです。
これで快方に向かえばうれしい。

46.95~45.60
16:59~20:24

放尿、3000、放尿、左右500、ドリル、放尿、脱糞、サウナ6セット、放尿。

朝測定44.80
プール後測定43.60。6.6%です、。

0 件のコメント: