2022年11月2日水曜日

02thプール

 夕方17時前に入館です。

知人夫人と油屋の車が止まってます。

今日は少年団がないっぽいです。

真ん中のコースにinです。

浅いコースには知人夫人がいます。

最初は様子を見ながらです。

腕も身体も軽いです。

中二日ですから。

身体のローリングを意識です。

腕は脱力です。

バタ足はローリングに合わせていきます。

腕はつかれてきません。

いい感じで脱力できています。

なかなかのペースと思います。

前後半は47分くらいです。

少年団の自主練ぽい子が浅いコースに来ます。

陸に上がって放尿です。

少年団のなしを確認です。

深いコースで再開です。

自由には体格の良い平泳ぎ野郎が来ています。

延長です。

引き続きバタ足は成り行きです。

腕は脱力を意識です。

なかなか良いペースです。

疲れも感じません。

尿意が来ます。

無理はしません。

力みは禁物です。

延長前後半を終えます。

24分くらいです。

陸に上がって放尿です。

pk、サドンデスです。

少し疲れモードですが大丈夫です。

腕も良く動きます。

疲れも感じません。

バタ足は少し不調です。

25分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

三石人も来ます。

20時半前に退館です。

今日は爽快です。


16:48~20:24

48.35~46.65


放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定46.15

プール度測定44.60。5.7%です。

0 件のコメント: